2011年6月30日木曜日

残ったものは....

その後、案の定1日ほど放置されていたので
催促の電話を入れたら、営業から電話があった。

いろいろ営業の方とやりとりした結果
レノボと返品、返金という形で決着がつきました。

しかし、レノボの商品を買っているのは、出品者で
返金処理は契約として購入者になるため、出品者への返金になります。
出品者と連絡を取り、出品者から返金処理をしてもらいました。

結果としては、出品者は購入価格を返金してもらったので
出品金額よりかは増額し、儲けていて。

私はというと、対応時間は取られ
お得だったはずのThinkPadは手に入れることができず。
金額はプラスマイナス0という感じです。

残ったものは。。。。。ThinkPadほしいーーーーよーーーーーーーーー
ThinkPadに対する熱い思いだけが残ってしまいましたw

通販は遅すぎる!!
直接店頭で買わないとダメなんだ!!

こういうときはあそこに行かねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿