2011年6月26日日曜日

つかの間の喜び

amazonマーケットプレイスで早速購入。

amazon.comで決済できなかったカードを使用してみる。。。。
翌日
カードが使えないメールが来る。

こんなサービスめったにないんだからね。

とか怒られてしまいそうな感じだったので、仕方なく別なカードで決済することにした。
(後日判明したのですが、利用限度額が低く設定されているようで、決済できなかったらしい)

到着をわくわくしながら待って、到着する。

どうやら記載していたスペックよりも機能が上らしい。
無線LAN→WIMAX搭載
3セル→ 6セル
これは得した!!

だが、起動すると少しおかしいことに気づく。
リカバリDVDが作成できないのだ。
(今ならわかるが、DVDは一度作成するとできないように設定されてしまうらしい)
まぁ、イメージバックアップするので、そんなことは小さい問題。




イメージバックアップ完了。




今度は、SSDに交換だ!!




交換完了!!




さぁ、起動だ!!




ERROR
2100:HDD0(HDD Disk Drives) Initialization error(1)

PRESSTo Continue


認識しない!?
なぜ??

ネットで探すも、それらしい事例がない。
どうしても認識しないので元のHDDに戻す。

ERROR
2100:HDD0(HDD Disk Drives) Initialization error(1)

PRESSTo Continue


!?

どうやら、なんかなってしまったらしい。


通常であればHDD交換くらいならば保障対象である。
しかしながらレノボは転売されたものの保障は保障期間があっても
対象外になるらしいです。

それを踏まえ。。。。さぁ、どうしようかな。

過去パソコンショップでバイトをしていたときにIBMの修理の料金の高さは
半端ないことが忘れられなかった。。。。

レノボになってから、安くなっているとイイネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿