2011年6月23日木曜日

ボクニホンジン

やっぱり日本だよね、日本。

レノボジャパンに注文だ。
携帯性を重視して、11インチのThinkPad Edge 11だ。
いいねこれ。
さっそく、注文しちゃいました。

注文して数日後
店頭に並んでいるの発見!!

キータッチも良いね。
X60sからでもそんなに気にならない。

おぉ、隣にはX201があるじゃん。
これもイイネ。
電源入っているのに、ぜんぜん熱くないや。

熱くない?

そういや、X60sは発熱がすごくて、夏場厳しかったことを思い出した。
ThinkPad Edge 11はそこまで熱は発していなかったものの
X201を触ってしまった後だと、ちょっと気になりだした。

7段キーボードでないので、キー配列も違う。
このPgUp,PgDnキーはネットサーフィンには重宝している。
それがなくなるなんて。。。

だめだ。
やっぱり俺はクラッシックでないとダメなんだ。

もう購入してしまったこともあるが、それは嫁さんにあげよう。
スペック上がるし喜んでもらえるはずだ。。。と勝手に思って
Xシリーズをターゲットにし始めたとき、レノボジャパンからメールが届く。

15%引き

あまりのくやしさに、もう一台注文しちゃいましたwww

ここから、レノボの割引セールに翻弄させられる。

。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿