2011年6月29日水曜日

修理センターの役目

窓口: お時間をおかけして申し訳ありません

私: いえいえ

窓口: ご依頼いただいている修理の件ですが、
修理の部品がなく、発注しても納期未定になります。

私: !?
それはいつ直るかわからないということですか?

窓口: 部品が早く届きましたら、早く直りますし(質問を無視)

私: その間使えなくても保証期間が延長されるっていうことは
ないんですよね?

窓口: そうなります。

(こんなの絶対おかしいよ
 修理に出したのに、いつ直るのかわかりませんって。。。)

私: その期間使えないと、作業ができなくなりますので
代替機の貸し出しとかできますか?

窓口:  そういうサービスは行っておりません。

(あー、面倒。。。)

私:  とりあえず、こちらとしては、購入直後に壊れてしまい
   大変困っています。仕事に影響が出ているので
   代替機を用意していただくなど提案してください。(ちょっと強めに)


窓口:  オロオロ、わかりました。その旨確認し、
    お客様への返金も検討に入れます。

私:   だーかーらー、私はPCを使えるようにして欲しいんですってばーー

窓口:  わかりました。営業から連絡させます。
    申し訳ありませんでした。失礼します。ガチャリ








本当にこちらの意思が通じているのかが心配。。。( ̄Д ̄;;

0 件のコメント:

コメントを投稿