窓口: お時間をおかけして申し訳ありません
私: いえいえ
窓口: ご依頼いただいている修理の件ですが、
修理の部品がなく、発注しても納期未定になります。
私: !?
それはいつ直るかわからないということですか?
窓口: 部品が早く届きましたら、早く直りますし(質問を無視)
私: その間使えなくても保証期間が延長されるっていうことは
ないんですよね?
窓口: そうなります。
(こんなの絶対おかしいよ
修理に出したのに、いつ直るのかわかりませんって。。。)
私: その期間使えないと、作業ができなくなりますので
代替機の貸し出しとかできますか?
窓口: そういうサービスは行っておりません。
(あー、面倒。。。)
私: とりあえず、こちらとしては、購入直後に壊れてしまい
大変困っています。仕事に影響が出ているので
代替機を用意していただくなど提案してください。(ちょっと強めに)
窓口: オロオロ、わかりました。その旨確認し、
お客様への返金も検討に入れます。
私: だーかーらー、私はPCを使えるようにして欲しいんですってばーー
窓口: わかりました。営業から連絡させます。
申し訳ありませんでした。失礼します。ガチャリ
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本当にこちらの意思が通じているのかが心配。。。( ̄Д ̄;;
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