2011年7月1日金曜日

聖地・・・・

前回ThinkPadX60sを購入したのも秋葉原であった。

今はきれいに変わってしまい、以前の怪しさが別の妖しさになっています。
女の子多いね。。。。普通のカッコじゃないけど

会社帰りということもあり、暗くならない内に
お店を見て歩く。。。

さすがにX220は出たばかり?のためかあまりお店では取り扱っておらず
価格もなっとくできる価格ではなかった。

中古も見て回る・・・・
IBM時代のThinkPadが何気に懐かしい感じがして
この値段なら買っても良いかなぁなんて思ったりする。

イカンイカン。
任務を遂行しなければならん。

結局のところ、X220は買うことはできず
最後に立ち寄ったThinkPad専門店

パーツや中古品等も並んでいる中、X220もありました。
やっぱり高いや。(Core i3モデルが10万越えだったと思う)

そう思って店内を見ていると、展示機の中にX201s
HDDモデルとSSDモデルが並んでいました

SSDモデルを触り、起動時間や動作を確認する
イイネ。

キーボードもクラッシックだし、sモデルである
軽い。

そして、WXGA+
X220にはないものである。

状態も良いし、6セルでバッテリーが5-6時間持つとのこと

中古に対する抵抗はあるものの、今すぐ欲しいという欲求には
勝てなかった。。。

お持ち帰りである。

私:コレください

店員:ありがとうございます。
と、プチプチのついた袋を取り出す。
ん?
箱なし、付属品なし・・・・

ちょっと引いたが、しょうがない。
ちゃんと動くし、なんかあったら1ヶ月は保証してくれるとの
ことなので、少し安心である。

ThinkPadX201sゲットだぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿