2011年6月25日土曜日

USレノボ注文から数日後

USレノボのオーダー番号にアクセスできなくなる。

もしやと思い。
注文したアカウントのメールを確認してみる。
数日前にamazonから連絡があった。

でもメッセージは違うので、とりあえず
友人経由でamazon.com、USレノボに問い合わせを入れてもらう。

amazon.comは連絡なし。
USレノボは、決済できなく2日間が空くと自動的にキャンセルになるとのこと
メールが来てから5日も経過しているので、それが原因とわかる。

もう、US購入はあきらめよう。

しばらくXシリーズをヤフオクとかで物色していたが
なかなかこれといったものがなかった。。。

しかし、amazonマーケットプレイス(日本)で
X220を格安で見つけた。

これは大チャンス。

0 件のコメント:

コメントを投稿