amazonに裏切られ(勝手な思い込みですが。。。)
USレノボダイレクトに注文をして、ステータスを何日か確認しつつ
楽しみにしていたところ、急に
To find out the status of your order, please enter your 7-digit customer number and 6-digit order number below. These numbers were provided to you in an e-mail sent after your order was placed.
How to find your numbers.
Invalid Customer Number and/or Order Number.
Please verify that your customer number and order number have been entered correctly.
とメッセージが表示され
オーダー番号が確認できなくなってしまった。
もしやと思いamazonの新しいIDでログインしようとすると
このアカウントも使えなくなっていました(T_T)
おそらくamazonPaymentで決済できなかったのであろう。
連絡くらいくれたっていいじゃん。
ア、アカウントがを食われてしまう。
これでは、amazon.comでも買い物ができなくなってしまう。(買い物したことないけどw)
もうX120eはあきらめよう。
何かあるたびにドキドキするのは、対応する時間も精神的にも
よろしくない。
そう、僕は日本人!
日本のレノボに注文しよう。
そう思い、ThinkPad Edge 11を注文するのであった。
そのとき、まだレノボの売り方を何も知りませんでした。。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿