2011年6月15日水曜日

かれこれ

振り返れば、学生時代にThinkPadに出会ってからというものの
結局ずっと使っている。

初代はThinkPad230Cs
学生時代の私は、新品を買うこともできず。
パソコンショップでバイトしていたことということもあり
型落ちした展示機を当時の破格値で入手した。

今を思うとお店にとってはいいお客さんだったと思います。
面倒な梱包をせず、クレームを気にせず展示品を売ることができるんですからね。


それからThinkPad530Cs
X20

X40

X60s

だったと思う。。。
間の記憶があいまいですw

その間、Liblet、Dynabook、Let'snote、Inspiron
などを購入するも、結局は使っているのはThinkPadだけで
なんだかなぁって感じ。

今回は、完全にレノボに移行された後の初レノボ購入なので
どう変わったのか?

心配であったが、その点を書いて行きたいと思う。


というより、レノボ大丈夫か?
あの利益還元セールがちょっと気になりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿