2011年7月25日月曜日

SSDは9mm or 7mm?

あまり考えずにX120e用に「Crucial m4 CT128M4SSD2」の注文しちゃいました。
X220は7mmだったの思い出して、いまさらながらドキドキです。

あー、フライングだった。

C300がスペーサを付けた7mmだったのを思い出して
確認したところ、m4も同じようにスペーサ仕様だったので大丈夫かも

だだし、スペーサがないと短絡する可能性がある?

http://frommii.blog28.fc2.com/blog-entry-742.html

今思うとX220の故障はこれが原因だったかも。。。。状況そっくり
ただし、私の場合はSSDでなくThinkPadが逝ってしまったが。。。

まぁ、X121eが9mmであるのが一番ベストなのだが。。。。


ん?納期確認しようとしたらサーバ落ちてる?

Error 404--Not Found


レノボしっかりー

0 件のコメント:

コメントを投稿