2011年7月26日火曜日

ThinkPad E220s安くなりました。

インテル Core i5-2467M プロセッサー (1.6GHz/ターボ・ブースト利用時の最大周波数 2.3GHz, 3MB 1333MHz)
Windows 7 Home Premium 64 正規版
2GB PC3-10600 DDR3 (1スロット使用)
8セル リチウム・ポリマー バッテリー

eクーポンコード:JPNIGHT0728 ★7/28まで

レノボHP


¥69,300-
クーポン使用
¥62,370-!!

これは。。。安いかも。

高くてスペックすら調べていませんでしたが、
メモリは最大4GB
(スロット数は1)
重さは1.58kg
稼働時間:6.2時間

んーー、何を目的にしたモデルなのかなぁ。。。
モバイルで約1.6kgはさすがに重い。。。。

しかも
SSDカスタマイズが+ ¥66,150
って高いな。

バッテリーも選べないので軽くもできないし。。。。
Core i5 2467M は消費電力が17Wに抑えられている
(前バージョン2520Mなどは35W)のでバッテリーの持ちが良くなっていると思ったんだが
そうでもないみたいだな。

X220は
Core i5-2520Mで6セル8.9時間なので、この差はなんなんだろう?
液晶の大きさもかわらんのに。。。。

CPUは関係なしでX220の液晶が省エネ設計なのかな?


モバイル用のCPUなのでパワーないし、それでいて重い(バッテリーが変更できない)
割にはバッテリーが持たないでかつ、画面は12.5とThinkpadX220と同じサイズ
メモリも最大4GB、標準でSSD交換すると+6.6万。。。

価格改定で2万円下がっているけど、下がってもちょっと考えちゃうな。



ThikPad Edgeのモデル比較をして、E220sに唯一搭載されている機能を発見!!






Dolby® Home Theater®がついているらしい。。。。イラネーw

0 件のコメント:

コメントを投稿